10/20(火)ちょこっと企画 「ポラリティsession for おやこカフェ」

10/20(火曜)開催♪
ちょこっと企画のお知らせ
です⋆⸜(´˘`*)⸝

【ポラリティsession for おやこカフェ】

※予約が必要です



30分間、ゆったりとベッドに横たわる…

それだけでもママにとっては至極幸せなこと。


そのうえ、心のモヤモヤや身体の気になるところを解きほぐしていけたら…最高やん!との
想いから生まれた企画。


10/20のちょこっと企画はLiprana*aromahealingのまいこがポラリティsessionをお届けします。


感情と思考そして身体と深く関わっているライフエナジー。

あなたが心身に不快や不調、違和感を感じているとき、それらはライフエナジーにも滞りや歪み・ズレなどとして反映されています。

ポラリティsessionでナチュラルなライ
フエナジーの流れや拍動を取り戻し、バランスすることで、心地いい状態を取り戻していくことができます。


ポラリティsessionは、お悩み、慢性的な不調、希望、夢などの〝課題〟を伺いながら進めていく、コミュニケーション(カウンセリング)+エネルギーワークの施術です。


抱えてらっしゃる課題、一緒に取り組んでいきましょう!


所要時間  30分

施術料金  3800円

ご予約枠  10:00〜、10:45〜、11:30〜、12:30〜、13:15〜


ご予約はこちらから


【お願い】
※〝課題〟については事前に準備しておいてもらえると、施術がスムーズに行えます。

※施術がしやすいゆったりとしたパンツスタイルでお越し下さい。

※エッセンシャルオイル(アロマ・精油)を使用します。香りが苦手な場合は事前にお申し出くださいね。

(セッション中の内容は口外することはありませんので、ご安心くださいね。)




9月から、おやこカフェメンバーになってくれたLiprana*aromahealingのまいこちゃん

売布神社の自宅にて、サロンもされていますよ♪

宝塚が見渡せ、気持ちいい風がとおる素敵な空間です✨

まいこちゃんの自己紹介はこちらから
↓↓↓

Mother tree 宝塚

40畳の広い和室 お~っきな窓から降り注ぐぽかぽか温かい日差し 子どもをお互いさまの気持ちで見守り合い ママもこどももありのままの自分に戻れるじかん ゆったり、のんびり、やすらぎが広がる ‶おやこカフェ” こどもと過ごす、時に大変な日常から一歩外に出て、 話して、笑って、時には泣いて ママもほっと一息つきませんか?